« 不倫相手の慰謝料の相場 | トップページ | 浮気を考える »

浮気調査費用

 先日の自分もメンバーである日本初の離婚専門団体Ria(ライア)の早朝勉強会で
浮気調査にいくらかかるかみたいな話が出ました。

 ライアのメンバーには離婚を専門とする行政書士以外にも
ファイナンシャルプランナーや探偵事務所もあります。

 そこでみなさん、探偵事務所に浮気調査を頼むと
1か月いくら位かかるかわかりますか?想像してみてください。
答えは最後に書きます。

 自分が思うに、浮気調査は相手の後を付いていって
不倫相手とホテルに出入りするところを写真に取るだけかなと
単純に考えていましたから

 4~5万円位の話かなと思っていました。
でもよく考えると、日頃は会社にいるとはしても
会社から帰る時にどう言う行動をするかわからないですから
そう言うのも調査していくと手間かなと

 やはり15万円から20万円位かなとも考えなおしました。

 みなさん、もう答えはでましたか?

実は、東京で1ヶ月間浮気調査を探偵事務所に頼むと相場は


なんと100万円~120万円です!

え~ってなもんですよね。

 自分もすぐに探偵になろうかとも思いましたもん(笑)。

 ただ、いろいろ話を聞くと、やはりこれだけの値段ですから
そんなに依頼はないようです。また依頼があったらそれにかかりっきりになるので
忙しくて本当は割にあわない部分もあるようです。
それに広告費がものすごくかかるらしく、大儲けとはいかないようです。

 この額で浮気調査頼むとは、よほど離婚した時に財産分与や慰謝料が請求できる
お金持ちなんでしょうね。


浮気と不倫でお悩みなら
離婚問題相談室

|

« 不倫相手の慰謝料の相場 | トップページ | 浮気を考える »

「離婚相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59659/40987566

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気調査費用:

« 不倫相手の慰謝料の相場 | トップページ | 浮気を考える »