« 浮気調査費用 | トップページ | 離婚フルサポート »

浮気を考える

 楽しいはずであるGWが始まりました。
ただ、楽しめない不安な方も多くいらっしゃると思います。

 春は恋の季節であるにも関わらず配偶者や恋人の
浮気や不倫に心を痛めている方は楽しめない時期ですね。

 もしこの時期に、家族などと出かけず、仕事だ接待だと
家を空けるようだと、やはり怪しいと思っても良いかもしれません。

 このまだまだ景気が良いと言っても経営者だけが儲けて、庶民の懐があたたまらない
この時代にGWまで働く忙しい会社なんてほとんどありません。
せいぜいデパートやディズニーランドとかのサービス業などでしょう。
観光業などは稼ぎ時ですから当たり前です。

 ただ普通の会社でこの時代GWまで働く会社はないですね。
何度も強調しているのは、浮気や不倫を仕事でカムフラージュするご主人が多いから
言っているのです。平日でもそうですから、この時期、人ごみにあふれている時は
デートとかしやすいのです。

 怪しいご主人は、必ず会社に電話しているかどうか確認しておきましょう。
「○○は本日休みですが」なんて言われたら確実ですね。

 とにかく、残業、出張、会社の飲み会などは浮気のカムフラージュに使われますので
必ず確認をする習慣が必要です。

 直接、ご主人の携帯でも良いでしょうし、自分と知られたくない場合は
ご近所の仲良しの主婦から、「○○さんの奥さんと約束があってまだきてないのですが
何か都合ができたのでしょうか?携帯もつながらないところにいるようなので
失礼とは存じますが、そちらにおかけしました」などとかけてもらうのです。

 これやると、時々、愛人とホテルいるときにかかることもあるのですよね(笑)。


 不安なGWを過ごしそうなあなたのために
当事務所は、GWは出来る限り営業していますのでご利用ください。

離婚専門「中野行政法務事務所」新サイトです。

|

« 浮気調査費用 | トップページ | 離婚フルサポート »

「離婚相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59659/41006955

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気を考える:

« 浮気調査費用 | トップページ | 離婚フルサポート »