« 勝手に離婚届けをだされないために | トップページ | 新HP「離婚とお金の相談室」UPしました。 »

不倫問題新規サイト立ち上げ

 昨日、不倫問題専門の新規サイトを立ち上げました。
私の業務では最近、離婚の前段階の不倫問題でのご相談が多くなって
おります。

 それだけ多いのであればお困りの方たくさんいらっしゃるのではと言う思いから
8月の初旬から作成してやっと昨日、完成いたしました。

 完成したと言っても、今後もどんどん記事を増やす予定です。

 浮気や不倫は探偵事務所さんでは多い扱いですが
行政書士単独では珍しいかもしれません。

 不倫問題から離婚問題に発展することも多いと思いますので
法務的な流れを考えると、当事務所にご相談されるメリットも大きいかもしれません。

 また不倫問題では慰謝料の問題も大きいので
それぞれ詳しくご説明しております。

 不倫問題でお悩みの方は必見だと思います。

「あなたにとって最後の浮気・不倫相談室」


 サイト名は大げさかもしれませんが、本当の解決に向けて
ご依頼者と一緒に頑張っていきたいと思います。

|

« 勝手に離婚届けをだされないために | トップページ | 新HP「離婚とお金の相談室」UPしました。 »

「離婚相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59659/42265877

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫問題新規サイト立ち上げ:

« 勝手に離婚届けをだされないために | トップページ | 新HP「離婚とお金の相談室」UPしました。 »