« 不倫問題新規サイト立ち上げ | トップページ | 配偶者が行方不明の時の離婚方法 »

新HP「離婚とお金の相談室」UPしました。

 自分は、HPの営業がやはりメインなので
新たにHPを作成しました。

 つい最近「浮気・不倫相談室」を立ち上げたのですが
さらにいろいろ内容を絞ったものを作成しようと思っていました。

はじめは養育費だけ、慰謝料だけも考えましたが
ちょいと面倒なので、ひとつにお金関連をまとめました。

 題して「離婚とお金の相談室」です。

このきっかけは、やはり離婚後の養育費の未払いの問題の方が
多く問い合わせなどあり、どうしても報酬額が払えず

無料相談ジプシーになられてなかなか解決できないでいらっしゃるので
勇気をもって一歩を踏みだしてもらおうと作成したものです。

養育費の未払いが解消されたり、今後の支払いが確実になれば
生活も楽になるのですが、どうしても目先のお金が捻出できないで
不安になっていらっしゃるのでそう言う方には

分割払いができるようにしました。
いろいろ方法論はあるのでお困りの方には是非ともご利用
願いたいと思っているのですが

まだまだアクセス不足のためか宣伝になっていないようです。

一応、いろいろ合わせてユニークアクセスが100は毎日行くように
なったのでこれからですね。

養育費や慰謝料でお困りなら「離婚とお金の相談室」をご利用ください。

|

« 不倫問題新規サイト立ち上げ | トップページ | 配偶者が行方不明の時の離婚方法 »

「離婚相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59659/42451280

この記事へのトラックバック一覧です: 新HP「離婚とお金の相談室」UPしました。:

« 不倫問題新規サイト立ち上げ | トップページ | 配偶者が行方不明の時の離婚方法 »