« 配偶者が行方不明の時の離婚方法 | トップページ | 1コイン(500円)離婚・不倫・相続相談開始 »

探偵さんにお世話になる?!

 行政書士で探偵さんにお世話になるのは
離婚業務を本気でやっている人でないとなかなかないかもしれません。

 弁護士の先生ではよくあるみたいですが
行政書士が離婚業務と言うのもイメージない方がいるので

 今後イメージアップを図らなければと考えています。

 とはいえ、自分も離婚専門にやってきて探偵さんの存在は気になってはいましたが
そう言う案件はないだろうと思っていたら

 ここのところ、行方不明の配偶者の問題やら、浮気相手の所在やらで
どうも行政書士だけでは解決できない問題が多くなり

 ついに探偵さんと提携のような形もとりました。

 不倫相手の所在やら自分でも探せそうですが
今は職務上請求書で住民票や戸籍は行政書士でも取りにくい時代なのです。

 ましてや、尾行なんて素人にはまともにできません。

 事実、尾行中にばれて警察に突き出されるお粗末な探偵事務所もあるようです。

 なんせ、ぼけっと会社の玄関の前で不審者そのものの感じで待っている素人探偵も
たくさんいると聞きました。

 ちょっとでも相手が警戒して遠周りした相手についていけば
当然ばれますね。

 ではどう言う探偵が良いのでしょうか、それは複数で動く探偵さんです。
まずひとりで動くとこはだめみたいで失敗のケースが多いのです。


離婚や不倫相談は
300以上の離婚記事がある離婚フルサポートの「中野行政法務事務所」へ

|

« 配偶者が行方不明の時の離婚方法 | トップページ | 1コイン(500円)離婚・不倫・相続相談開始 »

「行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59659/42671897

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵さんにお世話になる?!:

« 配偶者が行方不明の時の離婚方法 | トップページ | 1コイン(500円)離婚・不倫・相続相談開始 »