« 最近の不貞行為の慰謝料事情 | トップページ | 婚姻費用の計算方法(月収から) »

不倫の多い季節となりました。

 毎年、この時期になるとどうやら不倫が多くなるようです。
このことは、離婚業務をしている他の行政書士の先生に伺っても
同じようなことを言われます。

 やはり、忘年会などでおおっぴらに夜遅く帰っても
家族から文句も出ないし

 家族も師走で忙しくそんなことに神経が行かないのです。

 この時期の不倫は、当然、会社の同僚や上司と部下の関係で
始まることが多いようです。
酒の勢いもあるのかもしれませんね。

 それだけではなく、こんな寒い時期は
人肌が恋しくもなり、寂しい人が自分を温めてくれる人を
探す時期でもあります。

 ただそう言う不倫はすぐに発覚する可能性も多いのです。

 クリスマスの夜などに急な用事で家族と過ごさないと言うのは
かなり怪しいとは思いますよ。

 ご心配な方、何かと忙しいこの時期だけに
ご注意ください。


明るい再出発を応援する離婚フルサポーとの
中野行政法務事務所

|

« 最近の不貞行為の慰謝料事情 | トップページ | 婚姻費用の計算方法(月収から) »

「離婚相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59659/46973543

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫の多い季節となりました。:

« 最近の不貞行為の慰謝料事情 | トップページ | 婚姻費用の計算方法(月収から) »